人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗作―1

失敗作ばかりでやんなっちゃうよrubbish、と言うと、絵描きの友たちは
あんたには失敗作だろうけど気に入ってくれる人はこのユニバースに必ずいる、と言ってくれる。爆。
あんたはハンブルすぎる(謙遜すること)、それってカルチャー??
と言われる。
私の値段のつけかたも安すぎるという。彼らの値段のつけかたってハンパじゃないし。笑。
売れないと、買わんやつらが悪い、ということになる。この点で、私はジャマイカの絵描きさんたちをものすごくリスペクトするthough。
まあそんな強気の友たちと、今週末はデボンハウスで「Art in the Garden」と洒落て展示会をしました。今回はディスオーガナイズで告知できなかったけど、定期的にやることになったのでまたお知らせしまーす。
by ricoart | 2009-08-29 21:50 | art