人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

flat like a..

普段は自分じゃ見えないのでじぇんじぇん気にすることもないのだが、一度気にすると死ぬほどいやになるカラダの問題、扁平尻。笑。
こっちにいると錯覚おこしちゃうんだ。まわりがいいケツばかりなので、つい自分もそのなかにまざってるような。まざらんまざらん。で、batty flat like a patty panとか言われちゃってほんとムカつく。笑。
胸問題は'90年代のブラジャー革命で、ブラを選ぶこととそのつけ方によりほぼ解決された。あとは、セージの威力を信じるのみ。
注; どこで読んだか忘れたけど、セージ(イタリア料理などに使うハーブの一種)がバストアップに効くという話で、セージを枕元に置いてるの。笑うなら笑えよ。笑。
そこで、買ったぜコレ。扁平尻矯正下着。その名も、ブーティー・ポップ。笑。
お尻の部分にパッドがはいってて、私もあなたも誰をもぷりケツにしてしまう、というしろもの。


by ricoart | 2010-02-22 23:15 | mind, body, spirit