人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから、行為が問題なんぢゃないんです。

この話、ここでしていいですかね。
1ヶ月に一回は大事件をおこしてくれてるカーテルさん。ライノーの事件から、住宅街にあるスタジオを強制的にクローズさせられーの、今回の写真流出、と、このところ事件サイクル短かすぎ。
リサ・ハイパー写真流出事件の衝撃も冷めやらぬまま、カーテルがオフィシャルコメントして数ヵ月後。どうしてあーいう写真が出回ってしまうの。
信頼のない男女関係のあらわれですよね。
愛とセックスへの冒涜よボートク。
この写真の裏にはいろんな事情がおありでしょうし、今回の事件も被害者なのか加害者なのかビミョーですけども、そんなことは実はどーでもよくて、
行為が問題なんぢゃなくて、行為が問題になる地盤が問題なんですよね。
こういうことを面白可笑しくパサパサのねたにしてしまうことが、裸の王様的。
さらにいえば、回数、サイズ、時間の長さで価値をはかろうとするのはグググの骨頂。
それにのせられてる女性はもっとかわいそう。
なんだかんだ言っても私はカーテルの曲、言い回し、ルックスとかも昔から好きなので、良識あるリアクションを期待したいです。チャンプスではカラバー高校も応援してますから。
by ricoart | 2010-03-25 00:02 | ジャメーカ