人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~気になる

ダンスホール界のエンターテイナーの逮捕劇が気になるわたしです。
カーテルがほんとに殺人なんかしちゃったのかな~。
警察幹部が公言する、逮捕される予定のほかのエンターテイナーって誰かな~、
そんなニュースをインターネットで見てたら、
こんな記事を見つけて、なんか、救われた~。(^_^)/

ショーン・ポール、アメリカのウォーター・ポロのキャンペーンに起用される!
あ~気になる_e0139395_1062489.jpg

なんて爽やかなニュース!
一瞬でも気になることから目をそらせてくれる。
アメリカってゆーのが正直ちょっとがっかりだけど、
あまりよく知られてないウォーター・ポロ(日本では水球とよんでいるらしい)ってこういうの。
あ~気になる_e0139395_1065475.jpg

ああ、水の中で馬に乗るのかと思ったよ。。(まさか)
あ~気になる_e0139395_1072081.jpg

有名な人はこのように、有名になったことをポジティブに使っていただかないと。
レゲエ界、クリミナルばかりじゃないぞぉ(当然だけど)。
by ricoart | 2011-10-04 10:03 | reggae