人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーガー屋 in Port Antonio

地元では、けっこう有名なウッディーおじさんのバーガー屋。
バーガー屋 in Port Antonio_e0139395_834783.jpg


ジャマイカで、ファーストフードや観光地のレストラン以外だと、バーガーやサンドイッチを頼んでがっかりすること、ない?ローカルの店だと、チーズバーガーといえばチーズだけだったり、ハムだけだったり、シンプルすぎるぱさぱさバーガーだったりするからほとんど頼むことないんですけど、ここの、ウッディーおじさんのバーガーはすごくオススメ。
ベジバーガーは、炒めたカラルーがたっぷり入って、できたてであったかくって、
このとおり↓
バーガー屋 in Port Antonio_e0139395_842699.jpg

ジャマイカらしく、プランテンのはいったバーガーとかもアリ!
言ってみればモスバーガー・タイプのバーガーですよ。

場所は、ポートアントニオから車で15分ほど、東に行ったところにある、
サンサンを越えた、Drapersという地区なんですけど、
トライデント・キャッスルと、フレンチマンズ・コーヴのあいだ
にあります。
通りがかったら、ぜひ寄ってみて。

Woody’s Low Bridge Place
Draper’s Main Road, Portland

by ricoart | 2012-01-30 08:01