人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャマイカにもどって一番したかったこと

Back in Kingston!
キングストンのこの空間から出ると、ブログもツイッターもフェイスブックもおざなりになっちゃいますね。
帰ってきたら、とにかく熱いし、ジャメーカ。
ジャマイカに戻ってまずやりたかったこと。ジャマイカならではのフルーツや野菜、ハーブのジュースをいっぱい飲むこと。(^-^)/
日本の「おいしい」は(わたしの場合、だけどね)、とにかくお酒と結びついてしまい、笑、
(不満ではない、おいしかった、お酒Love!)、運動不足にもなっていたので、
ここでぷち・デトックス開始。(^-^)/
どこから来たか、どんな育ち方をしたかまでわかって信頼のおけるフルーツや野菜、ハーブで贅沢なジュースを。
そこで、ジュースを毎日お届けしてもらうことに。♥
ジャマイカにもどって一番したかったこと_e0139395_1375430.jpg

5種類のジュースを毎日。きれいでしょ~。
一本目の黄色いジュースはもう飲んでしまった。。
これと、早朝ウォーキングを合わせて。
by ricoart | 2012-06-11 01:35 | mind, body, spirit