人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャマイカ映画Destinyを見に行った

只今劇場放映中のジャマイカ映画Destiny(デスティニー)を見に行った。
ジャマイカの「ロイヤルパーム・エステイト」的なドラマ仕立て映画で、
ヒロインはカナダ人の若手女優、
ジャマイカ映画Destinyを見に行った_e0139395_234314.jpg

レゲエアーティストを役者に起用しているのが特徴かな。
クリストファー・マーティンがヒロインの相手役、
スパイスがいかにも#ジャマイカあるある なジャメーカンガール役で出演。
ティファやパム・ホールも
ソニーT、コメディアンのアイティーなどお馴染みの役者も。
ミュージックプロデューサーのクライブハントが、地で出演、いい味だしてました。

まーこの映画ちょいとつっこみどころは満載。
映画ってお金かかるんだもんねー。

ひとつ言わせてもらうと、男女の愛の描き方が浅すぎなのが気になった。
ヒロインのリサがキングストンのクラブで誘うようなせくすぃーなダンスをしていて、ショーン(クリストファー・マーティン)が近づいていって、はい、めでたくカップリング♡“
そしていつのまにかベッドイン。

わたしたちはCARIBで見たので、観客の反応が激しく、
喧嘩のシーンでもりあがったり喜んだり。笑。

Destinyのトレイラーをどうぞ!



ほんとうのこと言うと、何がDestinyデスティニーだったのか、いまだにわからない。苦笑。わたしがわからなかっただけかな~。(*^_^*)

ジャマイカの風景を空撮できれいに見せてます。こんど空撮する機会があったら参考にしたい!
キングストンの映画館で放映中!
by ricoart | 2014-10-27 02:07 | ジャメーカ