CNNのジャマイカ旅番組

エアープランツ↓のまま放置、おー2週間以上もたっちまってました。
毎日いろいろ大変なのよ←言い訳。(*_*;
そのためカフェにも1週間に一回やっと行けてるくらい。
でもそろそろペイントジャマイカの自分の壁画も終わりそう。
ブログさぼってるあいだにトピックがたまってしまったので、順々にアップしまーす。
まずは、
今週末日曜の夜に放送予定の、
CNNの旅番組ジャマイカ特集!

YouTubeで予告編をどうぞ。
Parts Unknown Jamaica Sneak Peek



ジャマイカやアメリカ在住の方で、見れる人はぜひ。

Anthony Bourdain
PARTS UNKNOWN JAMAICA
Sunday, November 16, 2014 at 9pm ET/PT(ジャマイカ時間も同じ)

CNNはチャンネルはよくつけてますが、この番組は見たことがないかも。

この番組で紹介する、
ジャマイカの、実は知られてない8つのこと


Big Ting! どんどんジャマイカを取材してほし-い。
[PR]
by ricoart | 2014-11-13 06:37 | ジャマイカ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー