人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初マックブック

半月ぶりのブログアップです!
10日間ほど彼ちゃんと、仕事でタークス&ケイカスに行ってました♡“
その後1週間ジャマイカロケ。
タークス&ケイカス、カリブ海の、未知な島々♪
初マックブック_e0139395_0182510.jpg

ずっと外食がつづいたので、自分ごはんが恋しいです。

仕事のときはどうしてもぷっつりブログも音信も途絶えてしまうわたしです。(。-_-。)
プライヴェートな旅行でも途絶えてしまうので、自分でも気にしていて、
家のメインPCはデスクトップで、遠出をするときはiPadを持っていくのだけど、
ラップトップは重いのでわたし的にパスだった。
絵筆より重いものは持たないのでー。←??
iPadではなかなかブログアップしにくいし。←それはiPadのせいなのか?
iPadを持って出ても、やはり音信不通になってしまうわたし。
ということで、ラップトップを購入することにして、
当初は初めてのマックブックをエアーにしようと思いましたが、
アドバイザーのすすめでプロにしました。
初マックブック_e0139395_019080.jpg

家ではひきつづきデスクトップ使用。

これで少しでも音信不通がなくなるといいですね。(*^_^*)
by ricoart | 2015-06-04 00:39 | love