人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのひとりランチ

最近涼しくなって、過ごしやすくなった感。雨も例年より少ないけど、降るようになりました。

今日は久しぶりにひとりランチ。フロマージュへ。
久しぶりのひとりランチ_e0139395_3274352.jpg

食べたのはまず、クラムチャウダー。あの、パンにはいったやつー。(画像なし)
うちでいつも買ってるパンがこれに似てるから、できそうなんだけど。

次。わたし特別注文でつくってもらった、野菜のトマトソース・ペンネ。
久しぶりのひとりランチ_e0139395_328471.jpg

ジャマイカでパスタ食べると途中でいやんなっちゃって最後まで食べれないことが多いけど(笑)、飽きることなく食べれた。ブロッコリーとカリフラワーのコリコリ具合もちょうどよかった。

普通はこれでおしまいにするところを、せっかく来たのでおいしいデザートを。
いつもは頼まないチーズケーキ(ジャマイカのチーズケーキって大概わたしには重すぎるから)を。
久しぶりのひとりランチ_e0139395_3283343.jpg

おーのー、やっぱり頼んでよかった。大人になったので、おいしいものしか食べません。(^-^)/
生クリームがホンモノ。嬉嬉。

スタッフのサーヴィスがすごくいいので、また来たくなるこのレストラン。
(わたし、絶賛してますね。照)
ホープロードから一本入った小じんまりしたプラザの1階にあります。
2階にギャラリーDécorがありますよ。

ブレクファストからディナーまでやってます。

Fromage Gourmet Market
8 Hillcrest Avenue, Kingston Jamaica
(876) 622-9856



インスタグラムやっています。
rico_reiko_nagase INSTAGRAM

by ricoart | 2015-09-27 03:32 | 食いものコネタ