人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナビスカップ ネグリル、ジャマイカ

イベント多しのこのシーズン、
今年いちばん気になるこのイベント、ついにネグリル、ジャマイカで開催中!
カナビスカップ ネグリル、ジャマイカ_e0139395_0531414.jpg


ハイタイムス・ワールド・カナビスカップ 
ネグリル、ジャメーカ!!


オフィシャル・サイトはこちら。

オランダのアムステルダムで毎年開催されているというだけでもへ~~なこのイベント、
今年はついに、ネグリルで開催。
ネグリル、ますますジャマイカのドリームランド状態になってきていいですね~♡“
ジャマイカでガンジャ使用の規制が一部緩和されたことで、
このイベントが実現しました。

気になる。ヒジョーに気になる。
カナビスカップ ネグリル、ジャマイカ_e0139395_0534558.png


アーティストのラインナップもしぶい。

このイベントの話を聞いたとき、ラスタマンは時代の先をいってるな、と思った。
世の中がラスタマンを、かなり遅れて追いかけている感じ。(*^_^*)

おもいだしてみよう、ラスタのおしえ。

リスペクト・ネイチャー

野菜を食べよう。オーガニックでいこう

いつまでもインスタントを愛食している場合じゃないですね。
コンビニのごはんをおいしいと食べてる場合じゃないですね。

そう、ラスタマンは、ほんとうのおいしさをわかっている人たち。

マテリアルなこと(物質主義)はほんとうの幸せには通じない。

もういちど見直してみたいラスタマンのおしえ。

愛がすべて。ワンラブ。
by ricoart | 2015-11-14 01:01 | ジャメーカ