ジャマイカ・ナショナル・ボブスレーチームに会いに行ってきました。

ジャマイカ・ナショナル・ボブスレー・チームの、ジャマイカでの練習を訪問してまいりました。(^-^)/

場所はキングストンのとあるジム。

ジムとはいっても冷房のきいたこ綺麗なジムじゃなくて、

本格マッチョ養成所、

ボクシング・ジムのようなジムだ。

コーチは痩せてる人で対照的。

ボブスレー練習マシーンはこちら。

e0139395_11564332.jpg

これね、ほんと大変。ほんとのソリは、もっと大変なんだろうか。

e0139395_11565931.jpg

みんなが止めるなか、わたしも挑戦、と思ったが5cmくらいしか動かなかったので、

記念撮影だけ。LOL。

e0139395_11573348.jpg

とんでもなく重いものを持ち上げるトレーニング。下の写真。

黄色いシャツの子は女の子で、女子チームが有望なんだそう。(^-^)/

e0139395_12005877.jpg
e0139395_11571748.jpg
モザイクしすぎちゃった。

ボブスレーの練習場が、セントキャサリンのGCフォスター大学につくられて、

わたしも二度ほど見に行ったが、

実はここでは練習してないんだそうだ。。そうなんだ。。

キャプテンのアレクサンダーさんが言うには、まだ出来てないんだとか。ジャメーカー

Unity is Strength!!


[PR]
by ricoart | 2016-11-16 12:05 | 撮影コーディネートお仕事 | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー