人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま描いてる絵

近く(でも幸い遠く)にきているハリケーンの影響で、2日間雨の日。057.gif

雨の日で、久しぶりに落ち着いて絵を描いていた。

きのうは、ムタバルカの「ステッピング・レイザー」聞いていたよ。ムタの話、モチベーション上がる。071.gif

いま描いてる絵。

キャンバスにアクリル。

アンニュイな子供(?)を描いてます。

いま描いてる絵_e0139395_08113576.jpg


今年はオリンピックの年で、陸上関係の仕事でいそがしく、

というか自分で仕事にしたててきたので、

そちらは充実してよかったんだけど、

絵は描けてないな~。

と、毎年言い訳をしているような気がする。038.gif

両方とも一度にうまくいかないもんかな~~。023.gif

まだ今年は終わってないのだ。言い訳するなリコーー。041.gif




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。




by ricoart | 2016-11-26 08:23 | art