人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

ドミニカ共和国に3日間行ってました。少なすぎるー。何もできなかったー。

しかも、仕事をひきずりながらの小旅行で

でも、本場ラテンダンスだけは少しだけどしてきましたよ。


またブログが少しあいてしまったけど、

先週末はユミちゃんとオチに行き、オチ在住のお友だちと3人でたのしくすごしたのでその話を。

オチでの目的は次の日の、Stush in the Bush のヨガ&ブランチ

この、Stush in the Bushというのは、いまジャマイカでちょいとブームな、山奥のポップアップ・レストラン

少人数のオール予約制で、

人里はなれた山奥が会場で、

そこのファームでとれたオーガニックの野菜やフルーツを材料に、

ピクニック感覚のお食事。

わたしたちが行く予定だったのは、日曜の朝にヨガをやって、

ヨガのあとサンデー・ブランチ、というお洒落ヘルシー企画もの。(^-^)/

有名シェフやセレブなヨガのインストラクターがヨビだったりもする。

ところが、

当日、予想だにもしなかったセントアン地区だけの大雨で、

キャンセルになってしまったー。泣。

予定では、こんな感じだったんだがー。

最近のこと_e0139395_12255095.jpg

写真はStush in the BushのFBより。


Stush in the Bushに行けなかったのは残念だったけど、

オチは愉しみました。まず、

ジャックルビー横丁にあるベジレスへ。

ジャックルビー横丁と勝手に名づけましたが、ジャックルビーのお店がある(いまもあるのか?)路地の先の、建物の2階にある(すいません、よくわからないですよね~、観光ブログじゃないもので、えへへ)。

この看板が目印。

最近のこと_e0139395_12262837.jpg
最近のこと_e0139395_12264015.jpg


この日のスポット大雨は被害もでて、トップニュースになってました。。057.gif057.gif057.gif


by ricoart | 2016-12-18 12:39 | ジャメーカ