人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事のウェブサイトを更新しました

弊社ベイリーナガセ・コンサルティング・グループのウェブサイトを

アップデートしました。

ジャマイカ撮影コーディネート業務と、ビジネスコンサルティングをしています。

↓↓クリックよろしく↓↓

ベイリーナガセ・コンサルティング・グループ


ベイリーナガセドットコム

ひきつづきよろしくお願いもうしあげまするです~。



ハッピー・バレンタイン・デー!!

お仕事のウェブサイトを更新しました_e0139395_23573137.jpg

今日はわたしはフツーの日、な感じだったんですが、

夕方遅くに彼ちゃんからお花が届いたーーー。

遠距離なので、今年はタイミングが合わずしょぼんでしたが、

わーい。


こちらでは、お友だち同士や家族でも祝ったりするんですが、

けっこう多いのが、元カレ、元カノとも電話しあう。

ま、複雑というか、多彩というか多色なジャメーカのラブ事情ですからーー。054.gif


うちも、バレンタインデーは(および誕生日も)、毎年元夫と電話をし合う日になっとるわ(生存確認)。003.gif




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




by ricoart | 2017-02-16 00:02 | 撮影コーディネートお仕事