リコアートドットネット

いろいろあって、拙ウェブサイト、

RicoのジャマイカArtLifeのアドレスが変わりました。

リコアートドットネットになりました。


サイト、リニューアルしました。

RicoのジャマイカArtLife

リコアートドットネット


いや~、まいった。

ドメインが消えちゃったので、あわてて取り直し。002.gif

FLOWの前前前身会社がプロバイダーで、

2000年くらいからこのサイトをドットコムで運営してました。

最初のサイトは自分で作って、2番目のも自分で作って、

いまのサイトは10年前くらいにデザイナーのジュンさんに作っていただいて、

プロバイダーのほうは引継ぎ引継ぎで、担当者もよくわかっておらず、

気づいたら消えてましたー。007.gif

ま、リニューアルのいい機会だったかな。

ジュンさんの計らいで、モバイル対応にしていただいたので、スマホでネットのかたも見てねー☆

デザイナー、ジュンさんサイト


ホームページって気づくとすぐ古くなっちゃう感じするし、

いまや時代は変わってホームページとかよりインスタグラムなんだろうけど、

絵描きとしては、シグネチャーだなと思って、

つづけることにしました。049.gif

自分で客観的な目線で見れていい。

e0139395_00210883.jpg

お仕事のサイトはひきつづき、ベイリーナガセ・コンサルティング・グループです。

よろしくお願いしますです☆

今週は寒くて(昼間はあったかい)長袖長ズボンソックス姿だよ。朝のポリッジやスープが美味しいよ~。

画像はマイロ飲む女の子のスケッチ。スケッチブックにアクリル絵の具。


ジャマイカ人って、食べたり飲んだりしてるところ描くととってもジャマイカっぽい絵になるんだな。発見。043.gif




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-02-25 00:37 | アート | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31