ジャマイカで服買い

ときどき行くレストランの、通路のところにガラス張りのブティックがあって白い服ばかりが並んでて、

レストランに行くのは夜なので、ブティックはいつもクローズしてて、

先日ふと思い出して、友人と寄ってみた。

ジャマイカ人のデザイナーさんの服。

いかにもアップタウンのおねいさんが好きそうな、たっぷりしたシルエットの服。

案の定、わたしのサイズはあまりナシ。どの服もなんだかデカいが、

適当に何着か試着してみた。

e0139395_07042152.jpg

あ~、試着は楽しい。毎日洋服屋で試着したい!できれば毎日服買いたい。だけどジャマイカには(わたしが着たいようなオトナの)服屋がない。

この、デコラティブな服を思わず買ってしまったが、着る機会があるのだろうか。105.png105.png

ジャマイカで、買い物の楽しみって、食関係だけ?なんかほかにあったっけ??109.png109.png




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-04-27 07:07 | ジャメーカ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー