ナツミさんのベリーダンス・クラス

Afya(アフィア)で、ベリーダンスのクラスを受けました。169.png

e0139395_02515685.jpg

インストラクターは日本人女性で、ナツミさん!178.png178.png

写真右の、青いスカーフのかた。

日本ではもうずいぶん前からベリーダンスやフラダンスがポピュラーになってきたけど、

ジャマイカではベリーダンスのクラスはとっても珍しいので、

こんなに興味ある女の子がいるんだーと驚くほど

いっぱい集まってました。179.png

ナツミさんは終始ほがらかでにこやかバイブスを発しながら

ベリーダンスの基本をひととおり見せてわたしたちを魅了しましたー。172.png


つづけてやったらああいう動きができるようになるかな。


サルサダンスでも、シミーボディーロールとかやるので、もっとうまくできるようになりたい。


今日はアフィアのプロモーションの日で

ほかに、友人ロナルダさんのローフードのワークショップもあり、

生アキーのサラダをいただきました。

e0139395_02504616.jpg

生アキー最高!111.png


ナツミさんのベリーダンス・クラスは、

毎週土曜日 12:30~1:30pm

アフィア・オフィシャルサイト ←クリックして見てね




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-06-07 03:01 | mind, body, spirit | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー