思いっきりTBTしていいですか

思いっきりTBTします。

友人がこれをFBにアップしたので149.png  タグ付けで来て、わたしがびっくりしたよー。103.png103.png103.png


e0139395_23141546.jpg

高校のときにやっていた女の子バンド。当時はそこそこ地元では(地元ではだよ)かわいがられてけっこうステージしてた。

バンド名はSweet Heart。女の子バンドが超珍しかった時代。


e0139395_07481694.jpg

なんかー、こわい顔するのがカッコいいと思ってたのかも。右の子だけかわいくうつってるね。103.png103.png

このときは、(バンド活動に)大反対だったお父さんが仕事を抜け出して見に来てくれたことを思い出し、うるっとなった。161.png


1987年初ジャマイカのときの写真。


e0139395_23555483.jpg

初ジャマイカの思い出って、誰しも強烈ですよね。

文通相手を頼って、彼女の家に泊まったとき、彼女が撮ってくれた写真。

彼女の娘さんと、おばあさん。セントジェームスの田舎(マルーンタウン)のおばあさんの家で。

いまでもその友だちとは家族ぐるみのつきあいで、一生もんのBFF

長いことロングボブしてたわたしだ。


わたしはあんまり人に年齢を言わないひとで、聞かれることもないし105.png105.png

どうでもよくなっちゃった。

○○歳まではビキニを着よう!とか思ってて、

もうとっくにその年越えても着てますから。106.png106.png

ずっと洋服を愉しんで着ていけたらそれでいいや。




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-06-30 08:00 | LOVE | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31