趣味の週末

7月だ!自分の生まれ月なので、7月というだけで上がる。

わたしは家で仕事してるので営業時間もなく、

その代わり毎日なにかしら仕事をしていて100%休みというのがないよね~。

それはそれでいいんだけど、

この週末は、自分の趣味に費やしたゆったりめの時間を過ごしました。

まず、ナツミさんのベリーダンスのクラスを受けました。

かなり全身を動かしましたよ。156.png156.png

その後友人とUjimaマーケットで花やら何やら買ったり、178.png・・最近毎週やってるみたい(土曜日)。

Eleni’sBakeryでお高いパンを買ったり、181.png

Uncorkedでワイン飲みながらなにやら食べて~、・・ここすっごい人気なのよね。

夜はAlibi(アリバイ)でラテンダンスのパーティー、一周年記念。169.png

日曜は泳ぎに行き、

夜はジャマイカ友のみんなとキングストン・ダブクラブに行きましたよ。

e0139395_03371113.jpg

すごい人で、あの立体現場がどこもフル。

あれで屋内だったら煙にやられてしまうけど。156.png156.png

e0139395_03531678.jpg

ベリーダンスにサルサダンス、泳ぎと最後にダブクラブの帰りの階段

脚が鍛えられた週末だったな。166.png166.png




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-07-04 04:01 | ジャマイカ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31