年中ソレル

ソレルはクリスマスの風物詩、でも実はけっこう年中あったりする。

それに最近では、おみやげに最適なソレルグッズがぞくぞく登場。

まず、

①シェリルさんのソレル入りドレッシング

e0139395_02424521.jpg

ローフードのドレッシングなので要冷蔵でおみやげには向かないけど、

スパイシーなジャマイカン・テイストでジンジャーも利いてて、野菜の味ひきたつよ。

毎週土曜のUjimaマーケットで買えます。

今日は温野菜でシンプルに。


②乾燥させたソレルのティー

e0139395_02414421.png

ハイビスカスなんだから、お茶にしないとね~、最近の発見ですよね173.png

パッケージも素朴でイイネ。

夏はアイスティーで。


③ソレルのソープ

e0139395_02411558.jpg

ソレルはなんといっても色がかわいい162.png

甘酸っぱい匂いがまたナチュラルなリッチ感ただよわせてくれる。

最近はいろんなメーカーからソレルのソープ、でてますね。156.png156.png


[PR]
by ricoart | 2017-07-14 02:48 | ジャマイカ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31