デヴォンハウスのアイスクリーム、オープニング・パーティー

デヴォンハウスのアイスクリームショップ、「アイ・スクリーム」がオフィシャルに新装オープン182.png182.png182.png

e0139395_10554988.jpg

※もうずいぶん前から改装してオープンしていたんですけどね、

新装オープニング・パーティーに行ってきました。113.png113.png

前にあった中庭のところ(ショップが並んでいる中庭)ではなくて、駐車場のほうに大きく移転し、

広くなった店内はなんというか、ルースヴェン・ロードのJPS本店(ジャマイカの電力会社)の電気代支払いで列に並ぶ感じを思い出すというか。

外観は、以前のショップとほぼ同じ。でも超広くなって、中はJPSの支払い風。

e0139395_10563246.jpg

オープニング・パーティーにはエドワード・シアガさんも来ておられました。

ジャマイカってこういうとこ、ポリティクス色が濃いんですよね。


デヴォンハウスは現政権JLPの陣地(?)なんですよね。

政権が変わると、これみよがしに開発されますね。

対するPNPの陣地(?)はエマンシペーション・パーク。あとトレロウニーのマルチ・スタジアムとか現政権下では使われなくなりますね。

なんかこういうの、やですねー。153.png153.png

ま、便利においしいアイスクリームが食べれればそれでよし。

e0139395_10570204.jpg

パーティーはもちろんアイスクリーム食べ放題で(一度いやというほど食ってみたかったアイ・スクリーム)

わたしたちふたりとも、あとでお腹をこわしたのは言うまでもありません。112.png112.png




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-07-26 11:19 | ジャマイカ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31