キングストンにラーメン屋さんオープン

世界陸上をテレビでゆっくり見れないちょっと忙しい今年の8月。

ついにタカさんのラーメン屋さんがオープンしたー。

e0139395_02551923.jpg

オープン当日行ってきた。

初日から、混み混み。

彼がテイクアウトを頼んでたので、阻止して席へ。

ラーメンは、テイクアウトNG!

テイクアウトのお客さん、けっこういたけどね。

わたしはクリーミーチキン・ラーメンを、彼は玉子入りのを頼んだ。

e0139395_03470618.jpg


ジャマイカに来て豚肉牛肉を食べなくなったので、

日本に行ってもラーメン食べれないのだ。119.png119.png

ジャマイカは豚肉牛肉食べない人多いので、

タカさんのお店はヒジョーにそのへん気が利いてて、

次はベジタブルラーメンを食べようと思う。171.png171.png

早く日本にもこういう気の利いたベジタリアンのとか出すラーメン屋さんができればいいのに。

ついでに、海老シュウマイとか謳いながら、豚肉が入ってるとかやめてほしい。


クリーミーチキン・ラーメンには美味しく味付けしたチキンがいっぱい入っていて、

わたしはチキンをほとんど彼にあげちゃったけど、ボリュームタップリのラーメンでした。


e0139395_02562469.jpg

場所はキングストンのマーケット・プレイス内。

もちろん豚ラーメンもあるよ!

またちょくちょく行きます。




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-08-13 03:50 | キングストン・ジャマイカ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31