ローズホールのホテル・ジラーラ

モンティゴベイのオールインクルーシヴ・ホテル、ハイアット・ジラーラに泊まってきました。

オールインクルーシヴ・ホテルには、隣り合わせで片方がファミリー向け、片方がアダルト向けになっているホテルってけっこうあって、

たいていいつも大衆向けのほうに泊まるので、アダルトに泊まりたいな~と思ってた。

アダルトって、別に、そういうんじゃないですよ。104.png

18歳以上なので変に賑やかじゃなくて、

洗練された感。


e0139395_07323810.jpg

な~んか平凡な写真になっちゃったけど、実際は数倍よかったのよ。162.png


e0139395_07325332.jpg

お部屋もゆったりしてて、

なんか、感想も陳腐だな。しかもゆったり感がでてない写真。

e0139395_07331707.jpg

モンティゴベイのローズホール地区。

ジャマイカ、リゾート最高。162.png




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




[PR]
by ricoart | 2017-10-23 07:44 | ジャマイカ モンティゴベイ | Comments(0)

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー