人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPOジャマイカ情報センター開設

ジャマイカ大好き!な面々が集まって実現されたNPO

ジャマイカ情報センターのウェブサイトがオープンしました113.png


http://jamaicanpo.org/  ←今すぐクリック!



NPOジャマイカ情報センター開設_e0139395_13155039.jpg


2017年に、長く親しまれてきたジャマイカ政府観光局の日本オフィスが閉鎖されてしまったのですが、

日本オフィスの代表だった中山さんが中心となってNPOジャマイカ情報センター設立と相成りました。

UP

いま現在、ジャマイカの観光業自体はとても好調。

2017年は430万人がジャマイカを訪れ、

前年比12.1%アップ!

観光収益も前年度比11.2%UP

観光省グッジョブupup166.png166.png

日本人観光客は伸びていないけど、

ジャマイカは北海岸の観光地だけじゃなく、

キングストンにもけっこうな数の外国人観光客をよく見かけるようになってる。110.png


そういう数値だけじゃなくて、観光だけじゃなくて、

ジャマイカ情報センターにはいろんな分野で活躍するジャマイカ好きの方々が関わっているので

頼もしいNPOです。

わたしは、スポーツや文化、経済でもっとジャマイカと日本のリンクが深まっていくといいなと思ってます。

UP172.png




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




by ricoart | 2018-02-20 13:46 | ジャマイカ