人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸上大会通い

5月6月のわたしはほぼ毎週ナショナルスタジアムへ、陸上試合に通ってます。110.png

今日は、大会スポンサーさんたちの試合観戦をご案内させていただきました。

ジャマイカ・インターナショナル・インビテーショナル陸上大会

カラバー高校の高校生、クリストファー・テイラーくんが、Steal the show113.png

シニア選手のなかで200mのレースで優勝して

人気をさらってました。

写真は、クリスくん。


陸上大会通い_e0139395_02451494.jpg


大きくて体格のいいアスリートにまじると小柄に見えるけど、実際にはフツーに背が高いクリスくん。

動画もごらんください。





うちに帰って、ジャマイカ時間の夜中の2時近くの

セイコー・ゴールデンGP

どきどきで観ましたー!

こんな大会が日本であって、大人気ってのがスバラシイ!


ところでジャマイカは、

陸上ジュニアの世界大会の、ホスト国をめざしています。166.png

DL(ダイアモンド・リーグ)のホスト国もめざしているんですよ!(政府筋によれば)


いつも感動をありがとう!


by ricoart | 2018-05-21 02:56 | ジャマイカ陸上