人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャーキュアの結婚

ジャーキュアとカミーラちゃん、ご結婚おめでとう!
日曜日にゴルフ場で有名なハノーヴァーのホテル、トライオールで結婚式を挙げました♪(てんとう虫のサンバ調で読んでください)。
ジャーキュアの結婚_e0139395_1195694.jpg

なにこの写真、このこの。
(写真はオブザーヴァー紙から)
けっこうジャマイカ、この話題で湧いてます。カミーラちゃんがセレブなこともあって、カミーラちゃんのご両親がレゲエバンド、チャクラのリードシンガーなんだってね。この機にチャクラ、ラジオでかかってました。
わたしは、もっともっとレゲエ、ダンスホール・アーティストに結婚してほしい。好きなアーティストだと複雑な気分になる、、いや、オトナだからもうそんなんないですね。笑。
ウェイン・マーシャルとタミ・チン、ジャーキュアとカミーラちゃん、につづいて、
長持ちするかどうかは芸能人でもフツウ人でも同じことですから、
で、ジャマイカの、レゲエ、ダンスホールを聴いて育つ若者の、ロールモデルになってほしい。
愛は連鎖するもんね。
少しでも、愛が足りなくて育つ子供や、暴力がなくなってほしい。
チキンフットだのカウフットだのほざいてないで、愛こそジャマイカを救うぅ~。
by ricoart | 2011-08-08 11:09 | love