人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

あ、もう11月も後半だ。いかがお過ごしですか?Watta gwaan, watta gwaan?
ジャマイカもちょっと涼しくなり、本格観光シーズン(12月中旬)突入間近。アンドリュー・ホルネスが新しく首相に就任して、総選挙がいつあってもおかしくない~、と思ったら、総選挙の日付がそろそろ発表されるんですぅー。

先週は、毎年恒例のIPPインターナショナル・バザーがウィンダム・キングストン・ホテルのプールサイドで行われました☆ 
IPP(International Proxy Parents)はジャマイカの子供たちへの寄付を目的とするNPO。メインイベントのバザーは、在ジャマイカの各国大使館が中心となったバザーで、日本ブースのお手伝いをしました。わたしは、去年につづいて似顔絵描き~。少女漫画調。似てなかったりしてすいません。汗。
近況報告_e0139395_249119.jpg

それから、手描きTシャツ制作も。日本ブースで売るので、柄はジャパンのお花にして。搬入前日窓辺で乾かしてます、の図。
近況報告_e0139395_2492710.jpg


で、今日はポートアントニオでお絵描きとPC作業してます。
こんな感じ。
近況報告_e0139395_2494472.jpg

さとうきび食べながら田舎道を歩いてる女の子~☆ぴゅっぴゅっ←さとうきびのカスを飛ばす音。キャンパスにアクリル。
by ricoart | 2011-11-20 02:47 | art