人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャマイカの空港

いぇーす。イェース。
NYに1週間行ってました。
空港は、
ちょっと早めにチェックインして、ジャマイカの空港も愉しみましょう♪
WIFIフリー、
ジャマイカみやげがいっぱい。
カラルーも食べれるし、
コーヒーはおいしいし、
ギャラリーもあって、
ブックショップでジャマイカの本を買って機内で読もう。
わたしは、空港で愉しみすぎて、飛行機乗り遅れそうになるタイプ。(^_^;)
島感たっぷりなタラップな空港じゃなくなっちゃって、
いまのキングストンの空港は、こんなん。
ジャマイカの空港_e0139395_1120395.jpg

・・タラップって、死語?
普通、免税店はその国を出るときしか利用できないけど、ジャマイカは、入国時もお酒やたばこが免税で買える!
化粧品なども扱ってほしい。
入国時に利用できる免税店のショップ名はglad fi see yu!(会えて嬉しいわん)

空港内は、写真撮影と携帯電話使用が禁止です。
お迎えとの連絡は、到着時の機内でしとかないと。
空港撮影は、事前に許可をとりまーす。
by ricoart | 2012-09-26 11:17 | ジャメーカ