人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウセイン・ボルトのANAのCM

ANAのCMの、キングストンロケの模様がYouTube動画になっています。



ANAのこのCMは、2020年の東京オリンピックに向けての新しい挑戦、ということで、
世界と日本を結ぶエアラインとして、すべての人に優しい空を作り出す
ということで、
Great!

ジャマイカは、日本からの直行便がなく、通常アメリカを通ってくることになるのですが、
遠いうえに、行きと帰り、またはどちらかをアメリカで一泊することになってしまっていて、
直行便とまではいわないけど、もっとアクセスのいい便ができて、もっと気軽にジャマイカに来てもらえるようになることを願ってます。
わたしたち日本人は、アメリカを通過してくるのに普通は何の問題もなく、ジャマイカもビザなしで1ヶ月滞在できますが、
いま、わたしの友人(フランス国籍)のお母さま(シリア国籍)が、ジャマイカに来るのにアメリカのトランジットを、国籍を理由に拒否されて困っています。
別の道があるからいいけどね。(ーー;)
すべての人に優しい空をねがって☆

それでもまだ、日本ではウサイン・ボルト表記のままですか。(´・_・`)


インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。
rico_reiko_nagase INSTAGRAM

by ricoart | 2016-02-18 04:56 | ジャメーカ