人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しくできたピザ屋2軒

HWTのPizzaPlease につづいて、新しくピザ屋が2軒もできてて、

どちらも、イタリアン人シェフが焼くピザで、なかなかデスよ。

グレートハウス(国宝建造物)デボンハウス内にできたLa Pizzeria

ジャマイカ料理のレストラン、Grog Shoppe の隣に新しくできてて、

マホガニーの木のところ、

厩(うまや)だった建物がレストランになっているので、とっても趣がある。

ピザの種類も多く、とくにベジタリアンのが多いのが◎

わたしは、ミニピザを2個、マルゲリータJ$400とアルグラ(ルッコラ)J$700で。

新しくできたピザ屋2軒_e0139395_08092333.jpg

でも、ピザごときに10%のサービスチャージはちょっとひっかかる。004.gif

ここでは横長の大~きなピザを出してて、それを大人数で食べてみたい♡“


もう一軒はPizzaland

リガニーの、ウェンディーズのあるプラザの中にあって、

イタリア人の若いカップルが焼いている。

新しくできたピザ屋2軒_e0139395_08122331.jpg

焼きあがるのも早く、気軽に行けて、
9インチのでJ$700、12インチでJ$1300。

Pizzalandのほうは、用事や買い物でよく行くエリアにあるので、さっと買って帰れるのが◎


Pizzalandの隣にある中近東料理のアラジンもオススメ。

今日はアラジンで、好物のグレープリーフのごはん詰めを大人買いして帰った。




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。




by ricoart | 2017-01-23 08:20 | キングストン・ジャマイカ