人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔描いた絵

写真を探して古いCDをひっぱりだしてみたら、

昔描いた絵の画像が残ってた。101.png

3つほど貼っちゃうね。

2000年から2004年くらいのあいだに描いたもの。

昔の名前で出ています。105.png

昔描いた絵_e0139395_12050593.jpg


15年くらい前だね~。

素直に描いてるね~。110.png

この頃は、観光業から絵に仕事を移行していったころ。

はっきり言ってツアーの仕事に飽き飽きしてて、クリエイティブなことをしたかった。

ジンク(トタン)、洗濯物、のぞき見する子供、とか描くのが好き。


昔描いた絵_e0139395_12060374.jpg

こちら(上)は、アイシャハウスさんにご購入いただいたもの。

かわいいよね。 ←自分で言うか!119.png

昔描いた絵_e0139395_12062477.jpg

これは2005年くらいだったかなー。

子供をおんぶする子供、よく描いてるね。ジャマイカで多いもんね。

昔の絵見てると、しばし初心に戻るな~。


ところで、

最近ツイッター再開しました。

何年間もツィートしなかったんだけど、絵を描いてるとつぶやきたくなって。

数年のあいだに以外と自分の興味も変わっていることに気づく。


ここでつぶやいてます。

リコアート、ツイッター

https://twitter.com/ricoart




インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




by ricoart | 2017-10-31 12:20 | アート