人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカ在住画家Ricoこと長瀨玲子です。シンプル、ネイティブ、ハッピーなジャマイカのこと、作品やスケッチ、アート活動のほか、撮影コーディネーター業務、ジャマイカならではのヘルシー食、ローフードカフェ、ジャマイカ陸上のことなど書いています。


by Rico Reiko Nagase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローフードでハッピー・バレンタイン

HappyValentine’s Day!162.png

今日はジャマイカでは赤と白を着る日

ジャマイカにはこういうときはこの色、という特定の色を着る日がときどきあって面白い。

たしか日本にはなかったような。

キモノのような特別民族衣装とかない代わりに(ジャマイカ・バンダナがあるけど)色で表現。連帯感。110.png


ローフードカフェで愛と感謝のピアノ演奏つきランチとローのストロベリー・チーズケーキをいただきました♪


ローフードでハッピー・バレンタイン_e0139395_12102133.jpg

ブルーマウンテンでとれたてオーガニックのイチゴだよ172.png

ってジャマイカではイチゴは高級品なのでかなりな特別感156.png

今ちょっとシーズンで、まあまあ出回ってる。

ローフードでハッピー・バレンタイン_e0139395_12110620.jpg

こちらは人気商品、ローのピザ

ローフードでハッピー・バレンタイン_e0139395_12104582.jpg

焼いてないしチーズも使ってないのにとってもピザ。157.png

みなさんにも一度食べてみてほしい113.png


今夜は雨が降って、でもようやくやんだようだしこれから出かけようかな。

ハッピー・バレンタイン 愛はすべての勝者。162.png162.png






インスタグラムやっています。リコアートのミニギャラリーです。

Rico Reiko Nagase ウェブサイト

弊社ウェブサイト




by ricoart | 2019-02-15 12:20 | ジャマイカ・ローフード